
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失言じゃないけど・・・

2007/07/25 Wed 17:55

安倍首相が「改革を実行できるのは自民党と民主党です!!」って言ったというニュースを聞きました
民主党じゃなくて公明党の間違いだったわけで、すぐに訂正したけど、バツの悪い笑みを浮かべる安倍首相を見て、あれまあ・・・という気持ちになってしまいました
こういう言い間違いはよくあることで、自分は言ったつもりはないのに、ふいに口をついてしまったってかんじなんだろうけど、よりによってこの時期に民主党のこと褒めちゃうような言い間違いをしてしまって、まずった~って感じです
口は災いの元とはよく言ったものです
私も気をつけなくちゃ・・・口だけじゃなく、ブログでも推敲することを常としなくては、と思います
何を書くのも自由だけど、それにしたってあんた、そりゃあどうよ?ってこと、多いですからね
政治のこと。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

