スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめに

2007/01/16 Tue 09:44

このブログを始める前に私は他のブログをやってたんですが、ちょっといろいろあってそちらのブログはポイすることになりました
前のブログでは2人目不妊のことを中心に日々の悩みや主人のこと、娘のことなどを書いていたんですが、まったく違う分野のことで思うところがあってそのことをブログに書いたら、ゴタゴタしてしまったのでした
で、いろいろ考えて、日々の生活のこと(2人目不妊のこととか悩みとか)と、前のブログに書いたゴタゴタの原因となった事柄とは分けることにしました
それから、その原因となった事柄のほかに、世の中のさまざまなできごとにも言いたいことが出てきたので、そっちも合わせてこのブログにぶつけようと思います
前のブログをやめることもなかったんだけど、あまり使い勝手のいいブログじゃなかったし、エラーとか多かったし、荒れまくったし、新しいブログでスタートしようと思い立ちました
ゴタゴタの原因にはある人が絡んでいて、その人は私のブログを追跡するとか言っていて、遅かれ早かれこのブログも見つけられて、なんじゃかんじゃ言われるんでしょうが、私がその人に求めるのは私のブログにコメントしまくらないでほしいってことだったので、前のブログのゴタゴタによってその人が自分のブログを持ち、あちこちのブログにちらばっている寄生コメントをまとめ出しているので、そこまで持ち込めたんだからいいや~と思うようになりました
他のブログへのコメントは続いてるみたいだけど、そのブログの管理人がそれでよければ別に私はどうでもいいことなので、それもどうでもいいや~と思っています
・・・って何を言っているんだかわからないと思いますが、「何が起こったんだ??知りたい知りたい!!」と興味津々の方はこちらをご覧になっていただければよいかと思います
私のブログのリンクをあちこちにペタペタ貼っては誹謗中傷するのも、ブログのアクセス数をいっしょうけんめい上げてくれる広告塔ボランティアがいるんだと思えば、そんなに悪くないもんです
今は前向きに「貴重な体験をした」と思える私です
スポンサーサイト
はじめに。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、はじめまして
偶然あなたのブログを見つけてちょっとびっくりしています
実は私はあるブログにコメントをした者ですが、私のコメントはあなたのコメントだと思われている、と言ったら私が誰だかわかりますか?
私はコメントしたサイトで、管理人さんからのコメントのお返事を待っていたんですが、お返事をもらえず、コメントしなくなってしまったのですが、そのことがあなたに迷惑をかけてしまっていたようで、申し訳ないなと思っていました
あなたの前のブログも見ていて、思い切ってこのことをコメントしようかと思いましたが、なんだか怖くてやめてしまいました
このブログはまだあの人には見つかっていないみたいですが、いずれ見つけられちゃいそうですし、本当は私のブログのリンクを貼って、私のコメントなんだってことを証明してあげたいところです
でも、そうするとあの人にも私のブログがわかってしまって荒らされてしまうかもしれないので・・・ごめんなさい
あまりお役に立てなくてすみませんが、一言お伝えしたくてコメントしました
きっとまた「自作自演」って言われてしまうかもしれませんが、あなたにお伝えできればいいと思っています
私はあのブログであの人のコメントを見て、けっこういい印象を持っていましたが、あなたのブログのいきさつを見ていて、自分の人を見る目の無さを実感しました
黙って見ているだけでずるいなと思いますが、これからたびたびブログを見させてもらいます
エリさんへ
コメントありがとうございました
もしよかったら、ですが、「管理者にだけ表示を許可する」を選択してもらって、エリさんのブログのアドレスを教えてもらえませんか?

管理者のみに表示

