スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
情報源は2ちゃんねるとのこと…信憑性が問われます
2ちゃんねるの情報って正しいんでしょうか?
私はすべてがでたらめだとは思いませんが、どこの誰が聞いたかもわからないようなことが、まるで自分がその場にいて目の当たりにしたかのような書き方がされているので、なんだかなあと思います
これが事実だったとして…まったく関係のない英文資料を渡したんでしょうかね
参考資料を渡したわけじゃないんですかね?
直接関係はないけど、参考に渡したのかも知れませんよね
まあそのへんは、わかりませんけど…
「これくらいで驚いちゃ困る」ような仕事を雅子さまはしていたんでしょうか?
私は外務省で働いたことはないのでわかりませんが、それなりにたいへんで忙しかったのだとは思います
それに、これは元々「別の省庁の官僚と仕事をしたとき関係ない英文資料もドサドサ渡し「これくらいで驚いちゃこまります」と馬鹿にした」と書いてありました
雅子さまが「馬鹿にした」かどうかまではわからないように思います
言い方にもよりますよね…冗談ぽく「これくらいで驚いちゃダメよ~」と言うのと、上から目線で言われるのとではずいぶん違います
馬鹿にしたかどうかは、とる人の判断に委ねられます
自分がそういうつもりじゃなくても、相手にそういう印象を与えることもありますから…
でも、もし私がこういう言い方をされたら、少なくともいい思いはしないと思います
スポンサーサイト
皇室について。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

