スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀田一家

2008/02/01 Fri 23:09

ずいぶん前のことだけど、亀田一家のことについて…
亀田大毅選手と内藤大助選手の試合の件でいろいろあり、そのあとの亀田選手の会見で一言も口をきかず、ただ座っているだけのようすを見て、あくまでの格好悪いところは見せたくないんだなあ、という印象を受けました
負けたことや反則をしたことを潔く認めるほうがよっぽどかっこいいと私は思いました
亀田一家はいつもいつも大きな態度や威圧感を与える態度をしているのもなんだかなあとは思っていました
誰かが何をしたわけでもないのに「なんじゃこりゃーわれー!」と言いたげな不機嫌な態度が恰好いいと思っているんでしょうか
大きな口や態度でも実際にめちゃめちゃ強くて…っていうんなら、まあそれもありかなって思うけど、あの試合はどう見たってフラフラだったし、それなのにいきがっているのはかなり格好悪く思えてしまいました
スポンサーサイト
社会のこと。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

