スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
情報源はわかりません
いつのことなのでしょうか
高知県知事とは誰なんでしょうかね…今の県知事とは違うでしょうし…
「事件」として取り上げるからには、きちんと情報源を明記し、わかるように書いてもらいたいものです
このことが事実だったとして、たかが一県知事がこのようなことをどうやって知ることができたのか、甚だ疑問です
雅子さまに会ったことがあって、そういう話をしたのかもしれませんが、そういうことをマスコミに向けて話すこと自体、この県知事はどうなの?って思いますね
私は雅子さまが外交ができなくて悩んでいたということを聞くたびに、これは返せばお世継ぎ問題に悩んでいたということのような気がします
スポンサーサイト
皇室について。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうなのでしょう
私への暖かいメッセージありがとうございます。
高知県知事のひとこと。
どういう意味で言われた言葉だったのでしょう。
雅子さまに同情されての事なのか批判されての事なのか、よくわかりませんね。

管理人様に反論してしまう形になるのかもしれませんが、この言葉を問題視してしまったら雅子さまの事は、皆さん口を閉ざされてしまうのではないでしょうか?

私達は、地方でのエピソードなど知りたいわけで…。

私が思うには、知事が「外国に行けなくて大変ですね」みたいに話し、雅子さまが微笑まれたか、はっきり否定しなかった事が肯定的に感じたのか…そんな感じがします。

ひなさんへ
コメントありがとうございました
思うんですが、高知県知事としては、皇太子妃ともなる人のことを自分が知っているっていうのはちょっとした自慢なんじゃないでしょうか
まあ想像ですけどね、自分が他の人が知らないようなことを知っているというのを知らせたいみたいなのは、子どもでもよくある人間の欲求なのかなあと思います
この件については詳細が全然わからないので、どういう状況だったのか、その前後に言った言葉はなんだったのか…それによって変わってくる気がします
実際に雅子さまがなんて言ったのか、それがわからないので何ともコメントしようがありません
それに高知県知事がどういう場面でこの話をしたのか…それも気になります

管理者のみに表示

