スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ再開のお知らせ

2011/09/10 Sat 06:00

ずいぶん長いあいだお休みしてしまいましたが、また今日からブログを始めたいと思います
お休みのあいだにたくさんのコメントをいただきました
ありがとうございました

お休みしているあいだにいろいろ考えたのですが、皇室をテーマにブログを運営して行く上で、コメントを承認制にする必要があるのではないかという思いになりました
これまでは、批判的な意見や反対の意見の方とも話し合おうという姿勢を大切にしたくて、コメント承認制をとらずにいましたが、言いがかりや捨て台詞のようなコメントや直接ブログの趣旨に沿わないコメントが非常に多く、このままではブログの質そのものが低下してしまうと懸念しています
もっと建設的な意見交換や議論の場としてのブログを目指したいです
「はじめにお読みください」をお読みいただき、それを理解した上でのコメントをお願いします

とりあえず、明日から記事のアップをして行きたいと思います
今までのように定期的にアップはできないかもしれませんが、マイペースでやって行きたいと思います
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいませ
ご無沙汰しています。何度か依然ここに書き込みさせて頂いた東子です。
お元気そうで何よりだと感じました。

今後の更新を楽しみにしています。
東子さんへ
コメントありがとうございます
ちょっとプライベートで忙しくなってしまったために、しばらくブログの更新をお休みしていました
対象を崩していたというわけではありませんので、ご心配なさらないでくださいね
これからは少しずつですが更新して行こうと思っています
またご意見をお聞かせください

管理者のみに表示

