スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
これもスカートめくりのエピソードと同様の情報源です
ツアーコンダクターをからかおうと、「急病人が出たので来てください」と雅子さまが先頭に立って呼びに行ったのだそうです
けっこう大がかりな、先生などに叱られることにもなりそうなイタズラだとは思います
でも、雅子さまがひとりでやったわけではないし、からかわれたツアーコンダクターと生徒たちは気が合って仲がよかったのでは…その上でのイタズラだったのではないのかな、と私は思ったりもします
からかわれた方もすぐにイタズラだとわかるでしょうし、大笑いで終わったのではないでしょうか
まあ、想像なので具体的にはわかりませんが、中学生・高校生が、たとえば今回のようなツアーコンダクターとか、教師を目指して母校で研修を受ける大学生などと仲よくなることはよくあることだと思います
ましてや女子校だと、ふだん男性のいない学校生活に突如男性が存在するのですから、変な意味ではなく、女生徒たちの注目の的になるのは自然なことではないでしょうか
こういうイタズラを率先してやっていた雅子さまをどう捉えるかですが、悪く取れば、人騒がせで人をからかってばかりのイタズラ生徒になるでしょうし、よく取れば、いろんなアイデアを思いついて場を盛り上げ楽しませる生徒ということになりそうです
私は単に、学生時代の楽しい思い出のひとつ程度にしか思いませんが、批判の対象になることでもないと思います
スポンサーサイト
皇室について。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

