スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
情報源は?
記事になっとしたら掲載された雑誌名は?
これを聞いた人は雅子さまの友人なのでしょうか?
よくわかりませんが、いつものことごとく信憑性が問われます
あんな家とは「天皇家」のことを指すのでしょうね
こんなことを誰が聞き、誰が誰に話すのか…想像力が一人歩きしてしまっているような気がしてしまいます
これが事実だったとして…雅子さまが皇室に嫁ぐつもりがなかった時期があってもおかしくはないと思います
この当時は、雅子さまはお妃候補としてマスコミに勝手に追い回されていただけで、宮内庁からも皇太子さまからもきちんとした申し出があったわけじゃありませんよね
ふつうに考えて、自分がお妃候補だとされて、天皇家に行きたいって思うでしょうか
まあ行きたい人もいるかもしれませんが、行きたくないと思うのはふつうかなと私は思います
そのあとで、皇太子さまの気持ちを聞いたり、自分も惹かれたり、いろいろ考え悩んで皇室入りを決めたんでしょうし、この段階で天皇家に行くつもりがないと思うのは別に驚くほどのことでもないと思います
私は自分が皇室に嫁ぐこともないと思っていたし、お妃候補になることもなかったけれど、皇室に嫁ぎたくはないって自然に思っていました
いろいろあってたいへんそう…ということくらいは誰もが感じていると思います
ましてやマスコミに追いかけ回される日々を送っていたら、それだけでうんざりしてしまうでしょう
スポンサーサイト
皇室について。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

